虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”のグッズ一覧が来たわよ!

シェアする



【試聴動画】Love U my friends / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”」のグッズラインナップが公開されましたね!とりあえず、行くかどうか迷っている人はCDを予約しちゃいましょう。まぁ、試聴動画でも観ていきなよ。

まぁ、ぼくは行く気満々なのでとりあえずグッズを予約したんですが、言うても1万ぐらいやろwとか思ってたんですけどね。思ってたんですよマジで。

君、予想と違くない?

これがライブの掟だ

買ったものを紹介するぞ!

なんかよくわからないんですが16k吹っ飛んだので、これをネタに買ったものの紹介をしたいと思います。でもそんなに買ってないんだよな。基本的なものしか買ってないんだけどな。なんでだろうな。

ニジガク指定ラブライブレード!

お馴染みのブレードですね。相変わらずブレード一本で結構な額を取ってきますが、これが無いと始まらないのも事実なのでお布施感覚でいきましょう。

Aqoursのブレードを見慣れているというのもあるんですが、虹ヶ咲は取っ手やストラップが黄色でちょっと新鮮ですね。

Tシャツ

こちらもお馴染みライブTシャツ。オタクなので黒色はかなりしっくりくるところです。ライブとしてもナンバリングなので是非着ていきたいですね。

というか現状は虹ヶ咲のフルグラとかが一切無いので、ほぼこれ一択になっちゃうのはちょっとアレですね。。ライブに合わせてコスパとかが出してくれたら嬉しかったんですけど…季節的にも2日連続で着るのは洗濯間に合うかなぁ、というのが気になってます。乾燥機でも買うかしら。。

B2ポスター

またまた定番のB2ポスター。ぼくは基本ポスターは飾らない主義なんですが、このキービジュアルはマジで神すぎて手元に置いていたいので買います。オーラやばすぎでしょ。

せつ菜が歩夢と手を繋いで2人で手をこちらに差し出している図が個人的に大好きでして、ぼくの中の「せつ菜は主人公、歩夢がヒロイン」という構図がガッツリ出てきていて帰りの電車の中であわあわしてしまいました。せつ菜めっちゃキメ顔だし、ヘッドライナーとして引っ張っていく気マンマンなんだろうなぁ、ワクワクしてんだろうなぁというのが伝わってきますね。お前そういうとこやぞほんますき。。

オタク

ヘッドライナー記念メダル

せつ菜がヘッドライナーになったことで爆誕したメダル。デザインはせつ菜のマークであるマイク、可愛くて好きです。ぼくも記念で買うんですが、買うんですが。これマジでどうすりゃええんやろ…。

こういった小物をを何かに着けたりすることもあまり経験が無いんですが、とりあえずせつ菜の財布とかポーチとかが出たらそういうのに着けましょうかね。なんかこういうアイテムをシャレオツに使いこなせる知恵が欲しいですね。

上原歩夢 シュシュ

いや買うでしょ(カートイン2秒)

虹ヶ咲のBDを観たなら絶対欲しくなる歩夢のシュシュ。ああいうのに弱いんすすよ。ぼくはこれを着けて「夢への一歩」を聴くんだ…!歩夢めっちゃすき。あと、ピンク色のシュシュと言えばAqoursでも使えそうなのは僥倖ですね。梨子のソロや想ひとが披露されそうな時に持っていけそうです。シュシュって自分で買う事はほぼ無いし、作るノウハウも無いので自分としてはかなりタイミング良いアイテムでした。

優木せつ菜 指ぬきグローブ

いや買うでしょ(カートイン0.5秒)

せつ菜がいつも使っている指ぬきグローブ。こういうキャラが使ってるアイテムみたいなのほんとすき。ぼくはオサレとかに無頓着マンなので、指ぬきグローブの存在意義が意味不明だったのですが(夏暑いし冬寒いじゃん)、満を持してコイツを使う時が来てしまったようです。

このグローブ一つでたくさん遊べそうなのも魅力的ですね。めちゃ熱いネイティブアルターとかキングオブハートとかも指ぬきグローブを愛用しているので、オタク同士でキャッキャできます。楽しい!!!!!

用途1
用途2
出ろおおおおおおお!!!!せつ菜ああああああ!!!!!
用途3

というわけで僕はライブ行きます(鋼鉄の決意)

最近イープラスがデレてるし、大丈夫やろ。とか思ってるぼくです。

しかし落ちたら悲しすぎるので2枚ぐらい買っとこうかな…というのが本音です。まだTOKIMEKI Runnersも生で聴けてないので、今回はどうしても行きたい。

まぁ、まだCDも発売してないので気楽に待ってようと思います。ひとまずCD楽しみだなってことで!!

めっちゃ行きて~~~~~~!!!!!