虹ヶ咲1st!!!落ちた!!!完!!!

シェアする



落ちたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

落ちたああああああああああああああああああああああああああああ

普通に行く気満々だった

めちゃくちゃ行く気MAXドラゴンだったんですよ。虹ヶ咲1st。

行く気で物販買って、行く気でスクスタやって、行く気で仕事の帰り道ノリノリで曲聴いてたんですよ!!!!!!!でも落ちた!!!!!!!!!!!

キャパも前回の品川ステラボールの3倍ぐらいあるし、決して狭くはないと思うんだけど。。

TL見た感じ、落ちてるほうが珍しくね?

いやぁ、TLとか見ててもそ~んなに落ちてる人が見当たらなくてですね。まぁもちろん0ではなかったんですが、少なくとも2日間のどちらかには引っかかっている人が多い印象を受けました。

 

ちなみに、ぼくは連番ウェイするつもりだったのでシリアル2枚を2日に投入してました。せっかくオタクからもシリアル助力してもらったのに、これは悲しい。

 

ていうか、なんだかんだで結構皆さん応募してたのでなんかそこは嬉しかったですね…いや、スクスタ始まるまでTLに虹ヶ咲の話題が出てる事ほとんど無かったので…スクスタ効果は出てるってことですね!そこは嬉しい!!

 

 

 

当たってたらもっと嬉しかったがな!!!!!!

待て待て、まだアプリ先行(笑)があるぞ!

外しちまったならしょうがない、まだチャンスは残ってるぜ!

スクスタのアプリ内で先行抽選をやるらしいんですよね。

アプリで先行抽選…もう言葉を変えただけの2次抽選ですよ。

ラブライブの2次抽選と言えば、空売り jumping heartですからね~。望み薄です。。

注意点として、スクスタのストーリー4章までを10月25日の12:00までにクリアしておく必要があることです。内容としてはAqoursとの邂逅までですね。

そして更に注意しなくちゃいけないのが、ぼくたちの心のオアシス「KOKORO Magic “A to Z ”」をクリアしなくちゃいけないことです。

もしも駆け込みで4章まで終わらそうと思ってる人がいるなら、今すぐ始めてちょこちょこキャラを強化してこの曲に挑みましょう。時間切れに殺されるぞ!!!バナージ!!!!

で、これからどうする?という話

アプリ抽選の枠がどれだけあるかわからないので、あんまり悲観するのもどうかとは思うんですが恐らく当たらないと仮定して。物販でグッズも買ったのでLVがあるなら行くか!!!という気持ちはあるんですが。

 

正直これも縁かなぁ。という気持ちもあるんですよね。Aqoursのファンミのように、もう絶対全部行くのは無理!って感じのスケジュールならLV前提という気持ちにもなるんですが。

 

ぼく、どうしても今のとこ「MELODY」だけはLVで観るの割り切れないんです。初の生お披露目は、どうしても「せつ菜がヘッドライナー」の「1st」の「現地」で観たい。これが叶わないなら、LVもいいかなって。こだわりを貫くか、ひとまずLV行くか。そこはもうちょい考えてみます。

 

どうあれ今後も虹ヶ咲のことはもちろん応援していきますが、こだわりを捨てると自分の中のボルテージみたいなのがどんどん上がりにくくなっていくんですよね。少なくとも、機会が来るまではセーブ気味になりますね。。

 

まぁフェスもあるので、難しく考えるよりは会える時期が早いか少し遅いかぐらいの気持ちでいようと思います!

2次で当たれば、1次で当たった時の倍楽しむぞ!!!!!!