Guilty Kiss 1stご用意されたので♡ギルキスの女♡になってきます!!

シェアする



「LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020」のAqours Club内先行抽選の当落がありましたね!ぼくはもちろん「Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~」へ申し込みました。

ユニットワンマンライブとかめちゃくちゃ熱い展開わけですし、そこでGuilty Kissのパフォーマンスを思う存分楽しめると思うと行かないわけにはいかないんですよね。ファンミと違ってライブコーナーではなく、ガッツリとライブ。持ち曲全部ぶん投げてくるだろうし、なんならサプライズだって今から考えるだけでワクワクすっぞ!!なわけです。

そう。考えるのは楽しいんです。

そこに当落という壁が立ちふさがるんだけどな!!!!

アタラナスギの名前を返上して見せろォ!!

最近、Guilty Kissってバンナムフェスだったり海外のランティス祭りで単独出演をこなして存在感をめちゃくちゃ増やしてる印象なんですよね。特にバンナムフェスではかなり評価されていたみたいで、TLを見ててもトレンド上位にいたり現地の方の感想が非常に熱が籠っていたりと元々のファンである僕ら以外の層にも強く認識されたと思ってます。

ゆえに今度の単独ライブは倍率大変じゃないのってめっちゃ心配してたんです。

ただでさえ、e+くんってこういうやつじゃないですか。

指へし折りたい

ヘイトぶつけたとこで抽選なんでどうにもならないんですけど。Guilty Kissが活躍し、認知され、人気を得る。という美しいフローが成立しているのが嬉しいのは本当ですが、それはそれとしてチケットの倍率上がんのはマジで許してつかぁさいってとこなんですよね。ただでさえ人気なのに。

 

そんなわけで、e+くんはアタラナスギの汚名を返上してみせろォ!!!ってことを言いたいわけですよ!!!!!(別に言われてない)

e+とのキスは…♡♡♡罪の味♡♡♡

これは夜のテンションで記事作成してるので許してほしいんですが、チケットを用意してもらうためにe+とチュッチュ♡かました気になりながら当落を迎えようとしていました。テメェはサイフチュッチュギガントじゃねぇかとか言わないでくださいぼくだって傷つくんです。

さて…ぼくのRomanticなSailorsはどんなもんかな???

New Romantic Sailorsの時間だオラアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e+くん♡♡すきすきレーザービイイイイイイイイイイイイイイイム♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Aqours Clubの最速抽選ってなんかあんまり当たらないイメージあったんで、会社で当落見た瞬間、仕事なんてストトラキックで上司ごと吹っ飛んでいきましたね。そこからはもう夜までGuilty Night Feverで踊り狂いましたよ。もちろんクビになりましたけど。(逞しい妄想)

今回はGuilty Kiss一択で他の公演を応募しておらず、今回外れたら全てお預け感あったので安心してます。2次抽選は信用ならないしなぁ…とは言っても、CDに抽選権を付ける以上はそれなりの席用意してると思ってますが1次よりは安心感に欠けますよね。2次はCYaRon!へ応募するつもりですが、まぁ外れると思います。当たってほしいけどな!!!!

披露曲を予想してみようのコーナー

ユニット曲も増えてきてはいますが、単独公演となるとそれなりの曲数が必要になるはず。無事ライブに参加できるのもあるので、Guilty Kissの曲を整理してみましょう。

・Strawberry Trapper

・Guilty Night, Guilty Kiss!

・Guilty Eyes Fever

・コワレヤスキ

・Shadow gate to love

・Guilty!? Farewell Party

・ホップ・ステップ・ワーイ!

・Jump up HIGH!!

ここまでが既存の曲。次に追加されるのがこちらの3曲です。

【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss「New Romantic Sailors」「Love Pulsar 」「Phantom Rocket Adventure」全曲試聴!

・New Romantic Sailors

・Love Pulsar

・Phantom Rocket Adventure

以上がユニットで歌っている曲です。11曲。単独公演するにしてはちょっと少ない気がしますので、恐らく追加でいくつか既存曲が披露されるんじゃないかと思ってます。

個人的にやってほしい曲

・ソロ曲

3rd以降披露されてないので久々に観たいなぁという気持ちです。そんなに披露する機会と言うのが無いというか、やっぱ9人でいる時のセトリには組み込みずらそうだなぁという印象があるのでユニットライブという場なら3曲だしありそうだなって思ったんですよね。「Pianoforte Monologue」→「in this unstable world」→「New winding road」とかヤバくないですか。これだけで完全優勝ですやん。

・Landing action Yeah!!

Aqours clubで初のテーマソングとなった曲ですが、ワーイ!やjump upと違ってユニット別では収録されてないんですよね。各々ソロver.はあるので、今回ランアクのユニットver.なんかが聴けるんじゃないかなぁと期待しています。ランアクみたいな全体曲がソロで収録されるのって珍しいので、ぼくとしては逆にワーイ!やjump upも同じようにソロver.を聞いてみたいんですよね。それはμ’sみたいに時間が経ってからソロCDとかで収録するのかなぁ。

・ユニット曲交換?

結構キャストさんも話題に出すんですけど、「他のユニット曲を歌うとしたら?」っていう企画もあるんじゃないかなって思うんです。Guilty Kissが歌う「元気全開DAY!DAY!DAY!」や「トリコリコPLEASE!!」があってもいいと思うし、他も然りです。ましてや今回は全ユニットが1st Liveという今までやってこなかったことをしているので、その中にこういうサプライズがあってもおかしくないかなぁと思います。

その場合、日別で分けたりとかはどうかな。1日目と2日目で他ユニットの1stシングル曲と2ndシングル曲で分けるとか。流石にキャストさんの負担やばそうではあるけど、ファン心理的にはそこをなんとかオナシャス…!って感じですね。

2次抽選も♡頑張るぞい♡♡

1次が無事に終わりホッとしていますが、TLのCYaRon!率が高すぎてGuilty Kissってぼく1人かぁん!?!?ってなってますが多分2次で当ててくれる人がいるので大丈夫でしょう!多分!!

ていうか、CYaRon!行きてぇ。Guilty Kiss行けるし別に落ちても文句ないんだけど、それはそれとしてCYaRon!に好きな曲非常に多くあるし絶対楽しいし福岡また行きたいので行きたい。行きたい。宿取ってないけど行きたい。

2次は物理的攻撃(縦積み)が出来るので倍率凄そうにも関わらず、ぼくは各1枚しか買わないので梨子ちゃんお通夜ビームの準備しときます。

とりあえずGuilty Kiss 1st楽しみです!!!!!

でも武蔵の森が立地的にあんま好きじゃないのは内緒だゾ♡