滅せよコロナ!!PERFECT WORLDに当選したぞい!!!

シェアする



ユニットライブの追加公演である「PERFECT WORLD」の当落が本日発表されました。

 

「PERFECT WORLD」は3ユニットが揃う、いわばこれまでのユニットライブの集大成。ぼくはこれまでGuilty KissCYaRon!の1stに参加しているので、ユニットライブの雰囲気にこれでもかと魅了されており、今回の追加公演には是非とも足を向けたいのです。

 

今回は、そんな雑談。

PERFECT 当落を見せてやるよ…

一応、記事のタイトルにも出してる通り無事当選しまして。

神に感謝WORLD

取れたのは2日目。1日目が取れてるオタクがいたので連番ウェイで今回も無事両日確定です。ヒャッホイ!!!!

オタク
オタク
今回もいつも通り2人で真摯に曲と向き合おうと思いまウホ。

失礼、ゴリラが出てしまいました。



フェスから約4ヶ月後にSSAへ戻るとは思ってませんでしたが、SSAは周りが充実してるしそんな遠くもないので箱としてはめっちゃいいですよね。メトラはさ、ほら、2,3年に1回ぐらいでいいと思うんだ。うん。

今回やる曲予想ォ!!!

せっかく9人集まるのだし、ここは3ユニットの「未来に向かって走り出す/これからも走り続ける」という解釈を持てそうな曲が披露されると嬉しいなぁと思います。そうなると、

・僕らの走ってきた道は…

・i-n-g, I TRY!!

Wake up, Challenger!!(自信アリ!!)

・冒険Type A,B,C!!

この辺りが聴きたいですね。

AZALEAがやる予定だったセトリが不明のままなのでなんとも言えないんですけど、Guilty KissCYaRon!共にセトリへ組み込んだ曲は2期までの範疇なんですよね。ということは、追加公演で劇場版の曲やるのでは…?とか考えてます。

 

2018ファンミの時とかそうでしたけど、最後にAqours9人が揃ったということで「君ここ」が披露されてました。今回はその枠が「僕走」だったりすると嬉しいなぁ。超個人的に聴きたいのは「ホプスト」なんですけどね!!

 

オタク
オタク
ちなみに僕、「太陽を追いかけろ!」とか絶対に追加公演でやるでしょ!!とか思ってました。普通にCYaRon!で披露されてましたね。

コイツの予想、全くアテにならない(呆れ)

ゲストが函館から来ないかしら……?

今回の追加公演ですが、ユニットが集まる場所と言う事で…。

ゲストとして「Saint Snow」とか来てくれませんかね…!函館UCのリベンジ

でも、あり得なくは無いんじゃいんかなって思うんです。Saint Snowは1st シングルも控えてますので、それを宣伝出来る場としてもうってつけですし。あんまりAqoursのライブでは遭遇した事無いんですけど、未発表曲を披露されたりしたら神ですよ。神。

 

なにより、「Saint Aqours Snow」が出来る場所ってかなり限定されますからね。もうAqoursのナンバリングでSaint Snowが来てくれる理由って中々無いですし(いや来てほしいんですけど)、逆にこれからSaint SnowがワンマンをやるとしてAqours全員呼べるか?って話も9人のスケジュールを考えたら難しそうですしね。

 

無事にやってくれェ!!後生だから!!

と、いうことでチケットは無事に入手したものの…。怖いのは死のオタクスケジュール破壊ウイルスですね。自粛ムードがいつまで続くかわからないので、5月上旬の「PERFECT WORLD」は結構微妙な立ち位置にいると思います。でも、今回はユニットライブのゴール地点。きっちりとした形で幕を閉じてほしいという気持ちがファンとしてはあります…あるんです…。

 

AZALEAのこともありますしね。今回が中止になったら、AZALEAの新曲だけ披露される機会がかなり遠のく可能性がありますしね。次のAqoursのナンバリングでユニット曲が組み込まれるかはわからないですし。そういった意味でも披露できる場所と言うのは無くなってほしくないですね。ぼくも「Amazing Travel DNA」を聴きたい。

 

とりあえずこんな感じで、自分としてはかなーり楽しみにしているライブです。

中止になって発表が滞ってるものとか、色々この場でドカンとオタクに叩きつけてほしいですね~~!!5月、楽しむぞ~~~!!!!!

オタク
オタク
パンフ買うの忘れてるうううううううううう
でも、とりあえず様子見いいいいいいいいいい